« ヤヴァイ | メインニモドル | 大人になりたい。 »

February 23, 2009

最近の流行

最近、ごめんね。の代わりに

「ゴメヌン」をメールで使う事にハマってる。

ゴメヌンってなんだか今、円高で流行りつつある韓国な感じでしょ。
えんもゆかりもないけれどなんだか響きが楽しくて、使ってる。

言葉遊びってたのしいよね。

今日は休日出勤した。
休日出勤の雰囲気で平日も仕事ができたら、肩の力も抜けていい感じのものができそうな気がするんだけど。ね。

仕事終わってちょっと寄り道した。
ヒッピで名刺入れを受注してきた。一生モノの名刺入れ。ずっと使うんだろうな。

だけどもっと欲しいモノがあってカッコイイ財布があったんだ。
スゴイ欲しくてしょうがないけど今は必要なモノではないので我慢した。

今月カード使いすぎた。。。
ヤバい、魔法のカードの魔法がとけて来た。。。

そんなこんな。

投稿者 シゲハルオ : February 23, 2009 12:33 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)