« ねるまえ | メインニモドル | ヤヴァイ »

February 20, 2009

めいしこうかん

今日はじめて名刺交換ってのをした。
どうもよろしくおねがいします。ってさ。

相手は同じ様な業者さんで、立体の住宅イメージをとかを個人でつくってる人。なんだかすごいな。ヒトリで仕事して営業もヒトリでしてた。カッコいいな。

どこの業界も大変だ。見たいな話をしてたけど、そんなのって考え方次第で幸せはついてくるもんさ。僕が言う事ではないか。笑

家族がみんな健康だったらそれだけで幸せなんだよ。
本当に。

そういえば今日はシゲハルオメンテナンスの日だった。
ドクターに最近、イラストやってるの??って。言われちゃった。

なんだかな。自分。
生きてる様に僕は死んでるのかなって思った。

いろんなことがあって、どうしたらわからなかったり。言葉にすることができなくて、ヒトリで考えて。答えもないままごまかすように生きていて。

なにが楽しいのかもわからくなってきて。
目的を見失ったり。

なんてね。

少しづつ僕が生きてる僕の理由を探していこう。

投稿者 シゲハルオ : February 20, 2009 1:00 AM

コメント

そーだよ!
健康が一番!!
いつも初詣は、健康だけをお願いしております!!
(^-^)

今はどこも大変やろうけど、大変な時こそ、真の人間の価値がわかるべ!!
敏腕主婦は(←自分で言う人)、マイ弁当(お弁当持参)はじめました♪

投稿者 あちこ : February 20, 2009 9:49 PM

マイ弁等素敵やね。
自分のお昼はもっぱら栄養剤なのでそういうの憧れるー。
レッツエンジョイやね。
健康印

投稿者 シゲハルオ : February 22, 2009 10:50 PM

夕飯をタッパー(弁当箱じゃないのが、主婦っぽい・・・)に詰めて冷蔵庫へ。
で、朝はかばんに入れるだけ。
会社でレンチンさ♪
会社に冷蔵庫とレンジがあれば、ぜひ(^O^)/

投稿者 あちこ : February 25, 2009 9:33 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)