« 春一番 | メインニモドル | 戻って来た寒さ »

February 16, 2009

遠く。

最近なんだか日記がうまくかけないのです。
なんでだろうか。よくわからないね。

佐藤元気がテレビで考えすぎると悪い方向にいくから無になる努力をした方がいいって。うまい事言うなって思った。無になる練習か。難しいね。

「ム」って面白いね。「無」とか「夢」とか特別な感じがするね。

最近もずっと考えてる事がある。
ひと付き合い。について。
すごく難しいなって思ってる。

どんどんできなくなってきちゃった。
どんどん闇に入っちゃって。どんどん複雑で。笑

なかなか友達って増えないね。

なんか諦めちゃって。
もう自分の話はいいやって思っちゃって。
僕の友達に対しての条件はひとつだけ。
僕の事を理解して欲しい。話を聞いて欲しいな。

なんか、人の話聞かない人って多いよね。笑
自分も気をつけよう。たまに聞いてるフリしかしないし。
友達と言う関係だけじゃなくて、仕事をする関係にしてもなんいしても。

なんか友達になりきれない人に対してうわべの優しさをふりかけちゃう。
トモダチになりたいが故にやって、結果としてなれなくて落ち込むとかね。笑

友達関係って僕だけの問題じゃないんだね。

なんかよくわかんないや。
自分の中でも整理できなくてぐちゃぐちゃです。
大殺界って事にしよう。

おやすみ。

投稿者 シゲハルオ : February 16, 2009 1:21 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)