« 「木金土木金土日」 | メインニモドル | 春一番 »

February 13, 2009

ドラゴン

祝日の水曜日の夜はみんなで鍋した。
もつ鍋。
すごく美味しい鍋で楽しかった。

水10:白だし2:醤油1
だったかな?
ちょっとメモっとこう。

鍋でお腹いっぱいになったあとは恒例になりつつある、プレゼント交換。
プレゼントをもらうという事より、プレゼントを回す事に意義があり、回している途中でファブリーズやらゴミやら、回す者が増えて来て笑いが増す。

一種の、変なテンションがいい感じで盛り上がる。
またやらなくてはね。

天神ハウスをみんなのおもてなしができる素敵な基地のような所にしたいな。

僕も大好きな友達が一年間ワーホリでオーストラリアに行っちゃう。
なんだか寂しいな。
今の時代どんなに遠くてもネットやスカイプとか距離を感じさせない様なコミュニケーションツールがあるから繋がっていられるのだろうけど、やっぱり友達とはあってお話したいよね。

一年なんてあっというまだから楽しい思い出と一緒に帰って来て欲しい。

友達のきずなって素敵だね。
やっぱり同じ目標だったち困難だったり、みんなで共有して乗り越えたり、頑張っているととっても絆が深まるよね。このまえつくづく思った。

最近の僕はなにかおかしい。
不安定だ。
友達に、親だったり兄弟だったり恋人だったり全ての愛情を友情にすり替えようとしてた。
うまく説明できないけど、そんなん無理よ。
じっと現実を受け入れていかないときっと近いうちに壊れちゃうと思った。

もっと強くたくましく生きなくてはだ。

投稿者 シゲハルオ : February 13, 2009 1:05 AM

コメント

おひさしぶりです☆
わたしも鍋行きたかったです。
王冠かぶりたかった。。。(^^)
友達って大切ですよね、わたしも友達には恵まれています☆

投稿者 のだみ : February 23, 2009 12:02 PM

王冠かぶろう。
またやろう。

友達に恵まれてるのはいいね。
あの職場とても好きやった。

今度おちゃでもどうぞー。

投稿者 シゲハルオ : February 24, 2009 12:59 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)