« the END | メインニモドル | 日曜日 »

February 1, 2009

そんなこんな

ウイークエンド。

短大時代の友達と高宮でパスタ食べた。
熊本行こうって話になっててその打ち合わせも含めて。もうすぐ結婚するそうで。なんだか幸せな感じやった。

ひさしぶりのアルコールもはいって陽気な感じ。
ピール2杯でいい気分だった。

昔の話とか仕事の話とかコンビニの話とか、昔からあえば同じネタを話していても楽しいし。思い出を共有している友達というのは大事だね。

夜は天神ハウス。
だいぶ暖かい。
お風呂に入っているとそのまま寝ちゃって1時間以上お風呂に入ってる。追い炊きもできるからずっと入っていられるね。笑

遅く起きた朝は、まったり過ごした。
ナイススティック食べたよ。ナイス!!

いま、二日市に帰ってブログ。
母上を買物におつれしたのじゃ。

あー。オシャレしたいな。


そういえばまたブログにブログパーツを付けたよ。
今回は本棚。
僕の家にある本をそのまま登録できちゃうのだ。

本棚にある本で貸して欲しい本があったら貸すよー。
そんなこんな。

投稿者 シゲハルオ : February 1, 2009 12:50 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)