« メロンとみかん | メインニモドル | ナイトランチがしたい。 »

January 20, 2009

背中にミサイル

最近の僕の考え事はきっと結論ない事で考え事と言うより魔法というかなにか念のようなパワーみたいなもので、人に紹介するようなことじゃなくて。

なにか現実をねじ曲げようとするようなことというか。
なんとも表現しがたいもの。

ちょっといっちゃってる。と思う。

背中からミサイルの様にカラフルな天使の様な戦士の様なお坊さんのような何とも表現できない人が打ち上がったりする。そのミサイルな人たちは遠くにいる人に僕の魔法が飛んで行くんだ。

だけどその効果が遠すぎて見えなくて。
なんだか疲れるだけというか。

よくわからんのです。

たまに背中に2人くらいしか帰ってなくて前のときより発射されたのがパワーダウンされてたり。逆に誰?って人まで打ち上がったり。そんなことをしてる。

冷静に文章にするとやっぱり伝わらないな。
バーカ。バーカ。

投稿者 シゲハルオ : January 20, 2009 12:39 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)