« フフフーン | メインニモドル | メロンとみかん »

January 18, 2009

おうちゃく

090117_1602~01.jpg週5勤の土日休みとなると、土日全てが「休息日」となってしまう。

僕が中学生になった頃から土日休みの場合休息日になってしまいどこにも行かず家にいてしまう。あーあ。って思うんだけど。

それから服装がどうでもいい感じになってしまった。
仕事が変わってから、接する人の数が激減。職場に3人。取引先の方が一日1人から2人位。僕はあんまり関わりがないし。行くのはコンビニくらい。
前の会社は随時50人位には会っていたので素敵な服を着よう。髪型もちゃんとしとこうって言うのがあったけど。最近は全然。髪もボサボサ。

職場が禁煙じゃなくて、服に臭いが着くのも着なくなった原因にあるけど。

なんか、こうやっていろんなことがどうでもよくなって、オジサンになるのかなーって危機感を感じながら日々ボンヤリしてるんだ。

今日も灯油を買ってスーパーに行くのに、パジャマの上から部屋着のつなぎを着て髪の毛もぼさぼさのまま行ってしまった。
よろしくないね。

ちょっとお金に余裕がでたら洋服買おう。
メガネも度もあってないからカッコいいやつを買おう。
靴も買いたいな。

自分を充実させたいな。

投稿者 シゲハルオ : January 18, 2009 1:59 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)