« なんとなく | メインニモドル | the END »

January 28, 2009

Friendly Fred

090128_0146~01.jpg今日仕事終わって会社の近くの友達宅へ。
来週から英会話をならう予定で、今日はお試しでいってきた。

小学校の時は毎週英会話を習っていたんだけど、中学校から英語の授業でめっきり発揮できなくて英語が苦手になってた。なんとなくのなりゆきと、英語がわかったらさらにいろんな人と仲良くなれるかもしれないと思ってやってみた。

授業は思ったより楽しくて、今日は仕事で終日「邪」がでていたのに元気になった。
友達と一緒だったし。

そこでびっくりする偶然が起きた。

今日、英語を勉強するゲームをしているとき、ヒトリずつ英語の名前が配られた。
その名前は「フレッド」。
「フレッド」って名前、僕が小学校時代に習ってた英会話のニックネームと同じだった!!

その事になんだか運命というか何ともいえない感じがして来るべきして来た感じがした。笑

という事で、毎週火曜日。
英会話頑張ります。

途中参加だから心配だけど。

投稿者 シゲハルオ : January 28, 2009 1:53 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)