« リアルタイム | メインニモドル | 冗談と本音 »

December 8, 2008

にちようび

昨日の友達の家での時間は楽しかった。
ワイワイしてた。
寝てる友達の腕に腕時計描いてあげた。
高級腕時計。一生おやつタイムの3時。

いいプレゼントしたな。

昨日友達の家から帰って深夜。

寒い家で眠ったのだ。
お布団は暖かい。
人は生きる知恵があるのだな。

日曜日のあさは、寒いけど明るい朝だった。

今日は友達と天神。
メンバーは。

厄払いガール。風水ガール。
そして私、暖房器具の無いボーイ。です。

あつまりのなんだかいい感じ。
厄払いガールが宝くじを買っていたので僕、暖房ナシ男もつられて購入。
風水ガールと待ち合わせをしておなかが空いたねと話しながらその足はうどんのウエストへ向かってた。

そうやってお茶したりお店見たりしながら、素敵な時間をたくさん過ごすのでした。

投稿者 シゲハルオ : December 8, 2008 12:25 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)