« 優柔不断 | メインニモドル | しんきろう »

December 4, 2008

ハッピーバースデイ

081203_2141~01001.jpg今日は母上の誕生日。

今年もお祝いする事ができた。
ありがとう。

仕事残業しないで帰らせてもらって、天神へ。
前職の職場の友達に手作りパンともらった。しかもゴールドハンドで肩揉んでもらいました。かなり極楽。すごい気持ちよかった。

それから三越に。
ケーキを閉店間際だったので中華の総菜が安くなってて。エビチリと酢豚を買って帰った。

母上は簡単に食事を済ませてたけど、エビチリと酢豚を食べた。
ほとんど僕が食べちゃったけど。

お祝いと言えばケーキ。
ロウソクひとつ火をつけた。

バースデイソングで火を消した。

今年もお祝いできた。
来年もきっとお祝いできる。

今年もこの日が迎えられて本当にありがとう。
お誕生日おめでとう。
これからも長生きするんだね。

投稿者 シゲハルオ : December 4, 2008 12:56 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)