« 看護士体験 | メインニモドル | ねるまえのぼんやり。 »

November 5, 2008

TKT

小室哲哉が逮捕されちゃったね。
(TKT=T小室K哲哉T逮捕)

スケールが大きくて全く想像できなかった。
スケールが大きくて金額の単位が一ケタに戻ってた。
5億とか7億とか。。。

TKTされてテレビもケータイニュースもこればっかりだなー。
最近、島田紳介が司会のオールスター感謝祭にglobeが歌披露してて。なんだかおかしいなぁと思ったらTKTされちゃった。

人が人に与える影響は、良くも悪くも大きければ大きいほど社会に生きている以上、考えて生きていかなくてはいけないね。特に人を相手になにかを発信している人は。

って思った。
TKT。少なくとも僕はショックだったよ。

投稿者 シゲハルオ : November 5, 2008 1:26 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)