« あなたはだれ? | メインニモドル | ワンチャンス »

November 20, 2008

さむくて

今日天神のハウスのはずだったんだけど。

ずっと仕事中も寒くて寒くて。どうしようもなくて。
仕事だからどこにも行けなくて。寒くて寒くて。

体が冷えてきたら、心も冷えてきて。

よくわらんのだけど、帰り道に泣いてしまった。
オハズカシイ。笑

なんだか無性に悲しくなってきて。
僕に帰るふるさとの様な所が無くなった時、僕はこの寒さとヒトリで付き合っていけるのかな。って思ってきて。

だから二日市に帰ってきた。
ほっともっとを母さんと食べた。

どうしてだろう。
なんでこんなに悲しかったんやろう。
うらやましかったんかな。
みんな家族が沢山おって。家族の話とか甘っちょろい話とか聞くとやっぱりうらやましいなぁって思う。ひがみだな。

帰りながら泣いてたんで、失恋でもしたように思われたかな。
寒いの嫌いだ。

暖かくなったら天神ハウスに沢山思い出作ろう。

投稿者 シゲハルオ : November 20, 2008 12:48 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)