« トマトジュース | メインニモドル | 1日26時間 »

November 17, 2008

夜の街

トマトジュースが飲みたいな。
飲もうかなぁ。

今日はすごく楽しいイベントに行ってきた。
すごい盛り上がりで超満員だった。

だけど僕、なんかうまく楽しむ事ができなかった。トレンチなんか着ちゃってさ。ちょっと背伸びしちゃったね。笑
人と関わりたいと言う理想と、人とうまく関われない現実の中でなんだか怖くなっちゃって。中学校の頃のヒトリでコンビニにも行けないころの人が怖い自分が出て来てた。

目が合う人あう人、笑われている気がしだして。
沢山のヒトがいる事が、すごく怖かった。

せっかく誘ってもらったのに申し訳なかった。

でも、みんなすごく楽しそだった。
みんな知り合いのつながりみたいでヨゥ!的な挨拶がいろんな所で交わされてて。ミンナワイワイお酒飲んでて。出演してるヒトもすげーエンターテイナーで。ヒトと関わる事がみんな上手だなって思った。すごく羨ましかったー。さっきひさしぶりにお風呂で歌ったもんな。笑

理想と現実。
今日の場所にはここに存在してみたいと思う場所だった。
あきらめんでいつか楽しめる様な「陽」の性格を持ち合わせたいな。

ヒトには向き不向きがある。
少しずつ楽しめるヒトになれたらいいな。
たぶん、自分の事が自分が理解できたら楽しめる様になるんだろうな。

でも、ヒトリで行けたってスゴイね。
中学校の僕ならきっと泣いて喜んでるね。

投稿者 シゲハルオ : November 17, 2008 1:10 AM

コメント

私も少しばかり対人恐怖症だよ~。
今はましになったよ!
都会に出てきて強くなったよ(笑)
自分の見た目と内面のギャップに苦しんでモゴモゴ。
でもいつかそんな自分を受け入れてくれる人があらわれるんだな。
人生って、そういう人を探す旅なんかもね♪
あぁセンチメンタルジャーニーだよ~♪

投稿者 あちこ : November 17, 2008 10:52 PM

人は一生旅人だね。

スッゲー大盛り上がりですごい楽しいイベントだったから行けてよかったよー。

投稿者 シゲハルオ : November 21, 2008 12:04 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)