« 炭水化物3 | メインニモドル | トマトジュース »

November 14, 2008

もらえるものはもらっておくのだ。

麻生さん迷走しちゃったみたいで。とくダネで言ってた。担当の男性アナウンサーは麻生さんの肩を持つけど、なんだかいけすかねーんだよ。そのアナウンサー。笑。小倉さんはお金交付するのやめた方がいいて言ってた。

僕のやめたがいいと思った。

僕が12000円もらって何に使おうか考えたけど、オイルヒーターが欲しいなーって思って使ったらなんでもなんにも無いもの買ってなくなっちゃうな。

って思った。

逆にもし日本に2兆円あったら。何に使えるかなーって考えた。なんか国営レストランとかなんか儲かりそうな事しちゃうとか。元気だして行こうと思える様な事に使えるねーって思う。

税金沢山徴収しておいて、お金返すってなにか間違ってる。
どんだけ経費に消えちゃうんだよ。って思う。

どうせ徴収したんならちゃんと使ってくれよ。

って市民税滞納中・・・。

SOS。

投稿者 シゲハルオ : November 14, 2008 1:05 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)