« てんきがよい | メインニモドル | ねよう。 »

October 17, 2008

ありがとういいてんき

081016_1350~01.jpg今日は最後のハローワークへ。

就職支援サポートでマンツーマンでいろいろ就職の相談にのってくれてたんだけど、いろんな話を聞いてもらって親身になって考えてもらってた。仕事を辞めてからいろんなことがあったりいろんな事を考えたりして悩んでたけど、いろいろ話をして整理する事ができて僕にとってはすごく救われた。本当に感謝をしてる。

きっと友達とは違うニュートラルに話ができたんだと思う。
いろいろ心配してもらい。いろいろ考えてもらってここまでこれたなーって思った。

また困ったときはいつでも来てくださいとその言葉がとても安心できた。
これからもづっと相談に乗っていただきたいくらいだけど、いろんなことが安定したらお礼の手紙でもしよう。

体大切にしてください。
ほんとうにありがとうございました。

帰り道にナガタパンでパン買って母さんを家に迎えに行った。
やっと元気になって外出したがってたので天気もよくてくるまで都府楼跡まで。

結構するっと家から行けちゃう。
すごく緑が沢山あって気持ちがいいからそこでランチ。

天気がいいそとで食べるランチが気持ちがいいね。

ゆっくりして近くの観世音寺まであるいてみる。
観世音寺はコスモスが沢山咲いていてみんな見に来てた。
すごくきれいだった。

なんだかすごく素敵な一日だった。
人ってヒトリだけどヒトリじゃないような。
大切なことやらなきゃいかんね。

投稿者 シゲハルオ : October 17, 2008 12:42 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)