« 地球 | メインニモドル | ファンタスティック »

October 5, 2008

する。してあげる。

「人にしてあげる」と言っている以上、それは自分の為にやっていること。
「人にする」と言うのはとても難しい。

僕は人にしてあげるだ。
僕の為にやっているんだ。

人にすることがあればきっと僕はこれからも生き続ける。
人にしてあげるだから、僕は人とレイヤーが違うところにいるんだと思った。

今日はとっても楽しかった。
車に乗って安いインテリアショップをめぐりいろいろなものを買って新しい場所へ招待した。やっぱり頼もしいな。母親ってのは。生き甲斐として僕が生きている以上、僕の生き甲斐がどうこう言う前に生きると言う事をするんだ。生きるという事をしてあげてはいけない。

僕の場所はみんなの場所に。

投稿者 シゲハルオ : October 5, 2008 2:19 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)