« 高宮で茶 | メインニモドル | カメラ »

September 24, 2008

恩を感じる力

なんだか急に不安になる事ってあるんだなーって今日思ったことがあった。

最近一生懸命突っ走っていて、突然ブレーキがかかった気持ちになった。結婚する訳ではないのだけどマリッジブルー的なことなのかなって。
なんだかうれしい様な事だけど環境の変化に急に不安になるようなそんな感じ。

一生懸命やってるんだけどね。
不安にもなるは。

僕は人からもらった恩を感じる力が弱い。
いろんな人に感謝になくては行けないのだけど、どこか恩を感じる力の弱さにどうしたら感謝の気持ちを強くする事ができるのだろうと考えてしまう。

そういうところがひとりぼっちなんだろうな。

王さんが「トキメキ」ってことばを使ってた。
トキメキって言葉の使える60代。すげーな。

投稿者 シゲハルオ : September 24, 2008 12:18 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)