« フォー。 | メインニモドル | 高宮で茶 »

September 22, 2008

大阪風

080921_2048~01.jpg

今日はオーガニックコットンのお店屋さんの友達と高宮の和風雑貨作家の工房兼ギャラリー兼ご自宅な感じのAKOYAさんところにおじゃました。すごく雰囲気のあるお家でまったりできていろんな種類の和雑貨たちが楽しそうに並んでた。

本日はお好み焼きパーティと言う事で大阪出身のお友達が作ってた。
麺つゆがはいったり、紅ショウガが細かく刻まれたり。
すごく手際がよく、僕はギャラリーでぼっーとして何にも手伝ってなかった。笑

お好み焼きひっくり返すのって難しいね。
一枚やらせてもらったけどヒヤヒヤでドキドキだった。

なんだかおもてなしセットみたいなもずくがあったり、煮物があったりしてすごくいい感じ食器も手作りしててすごくおもてなし感がすばらしかった。

いろいろお話もしててすごく楽しかった。
なんだかいい時間をすごしたなぁ。

投稿者 シゲハルオ : September 22, 2008 1:13 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)