« 999999999999 | メインニモドル | 英語がわかるようになりたい »

September 7, 2008

空なんて飛べたもんじゃない

ブログに書いた事が読み手にどう伝わるか考えてたら書けなくなった。
世間体が気になるから。

書きたい事があるんだけど。
「毒」のようなことやったんで。

友達にお茶に誘ってもらった。
家にいたのでお茶しなかったんだけど、誘ってもらえてうれしかった。
こんどお茶しようね。

そういえば、
サンセットライブだったね。
行く気満々やったけど。
行けなかった。いやー。行かなかった。

自分はダメだー。っておもって。
やっても無いのに諦めたりしてる。

物理的には可能性があるのにマインド面でブレーキをかけるみたいな。

さすがにオリンピックに出場はできんのかもしれんけど。
ブレーキをかけてる項目が多すぎる気がする。

近所のスーパーに同級生の男の子がレジで働いてた。
なんだか羨ましかった。
きっと家族と幸せに暮らしていそうで。

不安に振るえ、人を羨ましく思う。
最低の人間になろうとしてる。
いやー。なってる。

きっと誰にも伝えられず。
自分自身にも伝わらない。

黒いようで白いような。

よくわかんないな。
空なんて飛べたもんじゃない。

投稿者 シゲハルオ : September 7, 2008 2:04 AM

コメント

オレは飛べる!笑

投稿者 サクラ : September 8, 2008 9:56 AM

いいなぁ。
ぼくは飛べなーい。

投稿者 シゲハルオ : September 9, 2008 12:57 AM

あ〜、大事な事。妄想が全てよ。
まずはそれから…
ラリパッパはつまらんよ!

投稿者 サクラ : September 9, 2008 5:13 PM

ラリパッパってなんですのん??

空飛べたらいいですねぇ。
飛べる様に頑張ります。

投稿者 シゲハルオ : September 10, 2008 12:17 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)