« 家族特売 | メインニモドル | あめ »

August 27, 2008

優しい公園近くの人

最近すごく優しい人にであった。
いろいろお話をして一緒にいろんな事を考えてくれる。
ガンバロウと思える様になるんだよね。

僕ももっと大人になった時に人の話を聞いてあげられる人になりたい。

大人になると話を聞いているようで別の日にその続きを話しているとどうやら忘れているという、なんだかがっかりする様なことってある。僕もたまに忘れてる。

人を安心させられる人になろう。

ところで今日車に乗ったらガソリンのメーターがちょっぴり増えてた。なんでだろうか??よくわからないけど今日は燃費のいいダイビングができました。笑

くるまでどこか・・・。行きたいな。
でも知らない道はキョロキョロしてゴチンしそうになるので注意だ。自分。

投稿者 シゲハルオ : August 27, 2008 1:04 AM

コメント

GPSで事前にチェック!

投稿者 サクラ : August 27, 2008 6:58 AM

知らない道はいろんな発見がありそうで見落としたくなくなるんですよね。笑
GPSって便利ですね。
宇宙からみてくれてるんですよね。
スゴイ文化です。

投稿者 シゲハルオ : August 28, 2008 12:32 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)