« バランス | メインニモドル | 大きな絵を描こう »

August 23, 2008

子猫兄妹の飼い主を探してます

080822_2146~03.jpg 080822_2217~01.jpg 080822_2152~01.jpg

仕事終わって博多の友達の家に遊びに行ってきた。
猫が生まれたって聞いて、会いにいってきた。

白猫のお母さんと白猫のお父さんの間に生まれた子猫の兄妹。男の子はまっ白で元気いっぱいでマイペースで歩いてた。女の子は頭の所がすこし黒い毛があったけどほとんどまっ白で元気いっぱい。男の子より元気だったかも。

たくさんお母さんを呼んでた。
お父さんにおっぱいもらおうとしてた。カワイイ。

そんな白い子猫の兄妹の飼い主を探しているそうです。
すごく可愛い白い子猫を是非可愛がってあげて下さい。

080822_2244~01.jpg 080822_2147~01.jpg 080822_2135~01.jpg

友達からは
「7月21日に産まれました。真っ白です。オスとメスです。大事に育てて下さる方を探しています。」
との事です。

こんなに可愛い子猫の兄妹。
誰か是非大切にしてくれませんか?

僕は猫の事がよくわからないので質問とかあったら飼い主のお友達に連絡します。
なので僕に連絡してください。

info@bakalife.net

本当に可愛かった。
僕の家に来て欲しかった。

投稿者 シゲハルオ : August 23, 2008 2:11 AM

コメント

うわぁ~可愛い~(*^_^*)
ネコちゃん大好き!飼いたいけどアパートじゃ飼えないなっ(-_-;)

素敵なご主人さまが見つかるといーね(^-^)v

投稿者 パピヨン : August 23, 2008 4:46 AM

うわっ。
かわいいね~!!
うちは、パンがいるからさすがにね~。
本当、いいヒトいたらい~ね~!

投稿者 サクラ : August 23, 2008 9:43 PM

パピヨンさん。
猫可愛かったです。癒しですね。
だれか見つかるといいんですけどね。。。

サクラさん。
本当に可愛かったですよー。
なかなか飼える人っていないですよね。
何十年の話になっちゃいますもんね。

投稿者 シゲハルオ : August 25, 2008 1:24 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)