« センサー&レーダー | メインニモドル | 北京オリンピックで気になる事。 »

August 14, 2008

ヨドバシキャメラ

博多で友達とお茶。
て、いうかヨドバシカメラを満喫する一日になってしまった。

ヨドバシで携帯やらパソコンやらみてた。
ペンタブレットを試しに使ってたら欲しいと思った。
フォトショップとかペンで書くのスゴイ楽しかった。

ヤバいなこれって思ったよ。
まったく。

友達と最近どうよ的な話をしてた。
なんだか昔を懐かしむ感じになったり、なんだか同年代の共通の話題になったり面白かった。
それからゲーセンでパンチしたり拳銃でゾンビ打ったり、満喫したよ。それからまたヨドバシでいろいろみたりして腱鞘炎の緩和の為にマウス用のクッション買った。

なんだか面白くてクタクタ。
いい一日やったよ。

投稿者 シゲハルオ : August 14, 2008 2:16 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)