« 080808 | メインニモドル | 夏 »

August 11, 2008

サンデイ

雷がバンバン落ちた。
ドンドン地響きがしていて。
空から稲妻がめちゃくちゃ走ってる。

母さんはおびえ、ハムスターは落ち着かないみたい。
なんだか怖いゲリラ雷雨だった。

ゲリラ雷雨が去ったらすぐに電車に乗って天神へ。
いろいろ用事を詰め込んだ。

まずは立体造形のグループ展へ。
どんな素材を使っているか観察したくてじっくり観察した。
紙粘土や針金を使っている人がほとんどだったけど、無発砲ウレタン樹脂ってのできれいに作られている作品を見た。
無発砲ウレタン樹脂って。。。

スゲー気になる。
詳しい人がいたらコンタクトをとりたい。

それからダッシュで美容室へ。
髪切った。
緑対決みたいになって、気がついたら似顔絵描かされてた。自分似顔絵とか似てないのに、なんだか断りきれなかった。笑
サッパリできた。

大名のバイトリコで洒落たバッチを買おうと思ったらもう売り切れてた。2、3日経っただけなのに。国内在庫も無くなったとか・・・。
ご縁が無かったのか?今後の運命次第だな。

ロイシャイダーのライブの前にベローチェでサンドイッチめちゃ食った。
なんだかストレスの様なモヤモヤが慢性的で、今日はどうしてもいろいろ美味しいものを食べて発散したかった。
ワイワイ。話してた。ごきげんようには無い様なさいころの目の話。

でも今日はなごやかだった。

ライブ。四次元ってところ。ロイシャイダー前のバンドは凄まじい音を発してた。ドラムなんて、太鼓→シンバル→シンバル→シンバル。
不二家の店頭のペコちゃん人形の様なシンバル。なにか与える音楽と言うより吸い取る音楽だった。ロックとは。。。危険だ。

ロイシャイダーのウッドベースの人が今日で終わりとの事。
なんだか寂しい感じがする。
楽しい音楽の世界。また新しいミュージックになることだろうと思った。

なんだかいい感じに聞こえてくる音楽ね。

キングコングで辛めのロコモロ。
電脳トークが炸裂してた。
オグシオがバドミントンしてた。
7UPが美味しかった。

夏だね。
だれかにどこかへ連れて行って欲しい。
そんな他力本願な気分。

投稿者 シゲハルオ : August 11, 2008 1:20 AM

コメント

昨夜はありがとう。

オグラのが好みよ。

投稿者 Anonymous : August 11, 2008 6:51 AM

ありがとうございました。

「のが」って。笑
今日試合みてて自分はシオの方が好きです。

投稿者 シゲハルオ : August 12, 2008 12:11 AM

どっちでもいっけどね。笑
オグラの悶絶顔がよかっただけよ…

投稿者 サクラ : August 12, 2008 6:47 PM

ははは。
悶絶顔チェックしてたんですね。笑
ユニホーム可愛かった。。。。

投稿者 シゲハルオ : August 13, 2008 1:08 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)