« 笑う門に福 | メインニモドル | 1002回目のブログ »

July 20, 2008

ありがとうございました

さっきのブログ。
記念すべき1000回目のブログでした。

これが1001目のブログです。
浅野温子さんは最近なにをしているんでしょうか?

サイトのアップしてはじめはブログ形式ではなく1〜2年やってました。それからブログシステムを導入して1001回と現在に至ります。
ブログは僕の内面のなかになる大きな世界の中でそのほんの一部しかないと思っています。

僕の内面はきっと世界より広い。
世界中旅した人でも僕の内面の旅をするときっとその広さに驚くと思います。

毎日なにかを考え。
僕の見る世界は。
緑色が本当に緑色なのか疑ったり。
自分に絶望したり。
実は天才だと思ったり。

僕は日本の外へ行った事無いけど。
僕の内面は誰よりも広いと思っています。

だんだん狭くなりそうな人生の流れの中で、内面をどこまでも広く、僕の気付かない街や湖や森。そんな発見があるような内面にしたいと思います。
アンチエイジング。それは内面にも必要だと思います。

僕は長く生きられない。
そう思っています。

もう生まれ変わる事も無いんじゃないか。
そう思っています。

別れは突然やってくるかもしれないし。
その時は僕の笑っている時の姿を思い出してください。

そして。
ありがとうございました。

とりあえず。
節目だから。

明日からも変わらない毎日を過ごします。

投稿者 シゲハルオ : July 20, 2008 1:30 AM

コメント

波乗りいこー。
なんか清めてくれる気がする。


投稿者 sachi : July 21, 2008 12:16 AM

最後びっくりしました~ぁ・・・
なんか、お別れかと思いましたwww

変わらない毎日も幸せなんだ~ぁ
けど私はそろそろ変えたいなと企んでいますv(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♫♬

投稿者 きゃしー : July 21, 2008 12:32 AM

sachiさん。
乗りたい。波。波めっちゃ乗れる様になりたい。

きゃしーさん。
安定している事は幸せだよ。っていまそう思う。
変える時は計画的にね。笑
僕みたいになるよ。

投稿者 シゲハルオ : July 21, 2008 1:16 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)