« ひさしぶり。 | メインニモドル | 笑う門に福 »

July 19, 2008

笑って。元気になって。

友達から元気を「もらう」というより「盗む」と言う方がいい感じの毎日。
申し訳ないのだけどどん底状態。。。。

はいあがれ!シゲハルオ。
一生懸命頑張ってるのだけど、なかなか現実は想像しているよりシビア。逃げ出したくなる様な事が沢山で自分の弱さが露骨にわかる。

尊敬できる人ってどんな人なんだろう。
僕はどんな事を学びたいんだろう。
僕はなにを諦めないといけないんだろう。

みんな着実に積み上げてきている姿をみて、自分のどこまでもひらべったい姿にまず羨ましさという醜い感情が湧いて。それから悔しさと後悔と焦りがやってくる。

そんな僕だけど。
笑って。元気になって。


投稿者 シゲハルオ : July 19, 2008 1:52 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)