« また会える日まで | メインニモドル | 日焼け止め »

July 9, 2008

くるまでコトコトでかけたいちにち

080708_1537~01.jpg
車があるといいけどガソリンが高くて絶句する。

春日原にでかけた。
春日公園に車を停めたんだけど、たぶん野球をやっていて応援している歓声がすとい聞こえた。夏だーって思った。ジリジリ暑いし。

用事が終わって車に戻ると車内がスゴイ暑い。

それから友達が働いてるザ・モールへ。
ひさしぶりで元気そうだったので安心した。

あんまり話せなくて残念だったけど、元気そうでなによりだった。

それから車屋さんへ。
やっとこウインカーが治った!ワーイ。ワーイ。きれいになった。きれいになった。

そんなこんなで帰宅。
ちょっとゆっくりしてたら、車の鍵が家に無い事に気付き探してみると車の中に!鍵かけてしまっていて取れない!!

保険屋さんに連絡したらロードサービスの人が来てくれて鍵開けてくれた。
ほっとしたけどスペアキーを作っとこうって思った。

怒濤。

なんか腕がヒリヒリする
ちょっと運転焼けしたみたい。


投稿者 シゲハルオ : July 9, 2008 1:15 AM

コメント

よかったら、姪っ子んちも春日原やけん逢いに来ちゃって。
育児に追われた姉の家は決してキレイではありませんが。。
シゲハルオ君さえよければ、どうど。

投稿者 puni-puni : July 9, 2008 1:48 AM

いいのー?
行きたい。
最近春日原が熱いな。

投稿者 シゲハルオ : July 12, 2008 1:21 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)