« 雑貨まみれ | メインニモドル | また会える日まで »

July 7, 2008

試行錯誤思考

新しい事をに自分から挑戦しているのだけど、対外的にはネガティブに見えるし。自分を客観的に見てもなんだかネガティブに見えてしまう自分。

全てを出してしまえばそんなにネガティブではないのだろうけど、ブログでも表面的な事しか書けないから、ネガティブだけが伝わるのだろうと思った。

いろいろな事情や関係やしがらみや運命が交錯してそれを僕はひとつずつほどいて解決しなければいけない。これは誰にも頼れないのです。だから自分の中で考え答えを出し続ければいけないのです。

きっとこれが僕の人生の問題なんだと思う。
既に出題されていると思った問題もきっとテレビでよくある「○○ですが・・・」ってやつだったんじゃないかって思う。やっと出題されたか。それともこの問題も「○○ですが・・・」ってやつなのか。

とりあえず僕の問題の回答は自分で出す。
友達にヒントをもらいながら。。。笑

今日も新しい事に挑戦してみた。
未来につながるか繋がらないかわからないけどすげーいろいろ使った気がする。
頑張ったな。マジで。

ヒッピのショールームに遊びに行ってみた。

今度飲みに行く事になった。
脳も。飲もう。脳も。飲もう。

テッテレー。

投稿者 シゲハルオ : July 7, 2008 1:01 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)