« テレビを買いに | メインニモドル | 雑貨まみれ »

July 5, 2008

テレビ買った

昼間っからバタバタしてた。
いろりろ事務的な支払いをしてきた。大変だなーライフ。

癒されに図書館に行こうと思ったら休館日。
そういえば長期的な休館日になっていることを忘れてた。あーあ。だ。

昨日下見したリサイクルショップでテレビ買った。
値切ってみたけど全然通じなかった。
初対面の人へのコミュニケーション能力がゼロに近い僕。ちょっと最近気がついた。

テレビ持って帰って家に運ぶのにすごく苦労した。
汗ダラダラかいて必死で持って帰って来た。

そしたら今までのテレビより画面が大きくてちょっと圧倒された。
でもなかなか上等品で安かった。

次買う時は地デジの時代へ行こう。

夜からライブイベントへカフェへ行ってきた。
素敵な音楽とカレーが美味しいお店だった。

なんだか楽しい感じの弾き語り。
こうゆう週末がいいんだね。

投稿者 シゲハルオ : July 5, 2008 1:41 AM

コメント

電脳だーっ!

投稿者 サクラ : July 6, 2008 8:10 AM

洋ピンです。笑

投稿者 シゲハルオ : July 7, 2008 12:58 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)