« テレビが壊れた | メインニモドル | おやすみ »

June 23, 2008

雨天神

土曜日は大雨。
大雨の中、天神の街へ出かけた。

ヒッピで友達に挨拶。いつも話を聞いてもらっている友達に話してきた。僕のいつもの前に進むのが怖い病に付き合ってもらう。

アークタウンへ。
古着屋さんのラブアンドビースさんがとうとう閉店するので遊びに行ってきた。セールをする事も無くミシンは動いてるし、ボタンを洋服につけたり。このままの時間が続きそうなのに日曜日で閉店するって。

できたてホヤホヤのシャツ買った。今年の夏物の買い物。
マイスタイリスト的なお店のひとつだったのでなんだか寂しいね。
ありがとうございました。これからもよろしくおねがいします。

友達と合流。
この豪雨の中、傘を持たずにやってきた。スゲー。そのまま天ブラしてお茶した。いろいろ考えてばっかりいる。友達も忙しかったらしい。すごく大変だったらしい。そんな話をしてた。

前の職場の方が社内結婚したので、挨拶しに友達と西新へ。前の職場の友達にもあった。元気そうだったけど、自分が仕事探しに悩んでる事を知ってた。
僕の友達で仲間だからいいけど、なんだか話が一人歩きしてそうでなんだか挨拶してすぐ帰った。

ひさしぶりに友達に会うと元気になるね。
僕は友達が大好きなのです。

投稿者 シゲハルオ : June 23, 2008 12:44 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)