« みどりのりんご | メインニモドル | まち »

June 9, 2008

デッド アンド アライブ

080609_0108~01.jpg「hippi show!?ブログムジカ vol.3 FINAL!!」に行ってきた。
ビルボードライブ福岡に行ってきた。

なんだかみんな風になびく素敵な洋服を着た「カワイイ」が口癖そうなオシャレな人たちが沢山いてみんな笑ってた。迎えてくれる人たちもさすがな和柄のアロハ生地の洋服がヒラヒラ舞ってた。

ヒトリで来てビルボードライブ福岡の真ん中の方の席に座るなんて思っても見なかったな。成長。
だけど、先日太宰府のおもしろ市で挨拶した奥様がいてご挨拶して同じテーブルに座らせてもらった。ちょっと誰か知ってる人がいて安心した。みんな洒落てるんだもん。

死んだ。遺言。なんだか素敵な事を話してた。
届いた光は過去から届いたものでそれは未来への光ではない事に納得した。

僕はあまり光の差す方に未来とか希望とかがあるってイメージが湧かなくてなんとなくその理由がわかったかもしれんと思った。なるほどなって。

ロッケンロールスゲーカッコ良かった。
かなり楽しかった。
相撲とロッケンロールって近い存在だったんだ。って思った。

いやー。マジヤバかった。
「人を生き返らせる言葉」を唱えた。こんど誰かを生き返らせようと思ったけど、全く覚えてない。一緒に唱えたのに。全く覚えてない。幻だったのかもしれん。覚えてる人がいたら教えてもらおう。

人の前で沢山の事を話してダイレクトになにかを伝える事ってスゲーなって思った。音楽とか歌とか。

憧れた。

最近僕のコミュニケーションが独特である気がしてる。
交渉力もなくて、自信のある話し方なんてできないし。
コミュニケーション下手なのかもって。

人は好きだけど、期待して玉砕。
ヒトリの時間も必要。

僕と人との間にはレイヤーがあって、どんなに近くにいるけど交わる事が無い様な。
最近そんな不安がしてる。

コミュニケーションには「瞬間」「奥行き」と言う全く異なる二つのものが存在して僕は「奥行き」を重視したけど今求められているのは「瞬間」だと思う。

どうしよう自分。ガンバレ自分。
ま、いいたい。それが分かり始めただけで。

6月8日。ローラーズハイの日。
そして、コヤナギさん再誕生日おめでとうございます。

コヤナギさん、0歳か!?
逆デーモン小暮みたい。

投稿者 シゲハルオ : June 9, 2008 2:01 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)