« 車で | メインニモドル | 時系列 »

May 16, 2008

エコについて考えながら今日を振り返る。

今日はアークタウンの古着屋さんラブアンドピースさんでバックかった。イタリア軍モノの縦長で四角なバック。ペットボトルとパンをもってお出かけできそうな感じのバック。

軍モノって結局、戦争とか争いごととかネガティブな事をの為に作られたものでだけど、それを現代で平和な生活に使う事ってエコロジーだと思う。言い過ぎか。自分、「ロハス」って言う響きとイメージが苦手なんだけどそう思った。

ただ可愛くて買っただけなんだけどね。

最近のエコロジーブームってブームから当たり前になろうとしているけど、間違って当たり前になっている所がないかって思う時がある。エコロジーの為に買うみたいな所ってあるようが気がするんだけど、エコロジーを気にするなら買うなって思う事がちょっとある。エコロジー商品みたいなの。エコロジーなんかな??

エコロジーだから買ってって言うのがちょっと赤い。
早く当たり前になって。って思う。

地球がきれいである為には、人間がきれいじゃないといけないと思うけど。
なんだか全体的に赤いよね。

へんな日記。

今日はボーリングした。
スコアがなんと
1回目123
2回目123
3回目124

とすばらしい成績。
プロボーラーかと思った。

今日は充実。

洋服屋さんのショールームでまったりしたり。
お茶出してもらった。

プラリバ行ったり。
ウエスト行ったし。
ミスドも行けた。

なんだか前の職場の人と話してて、仕事が大変って話を聞くと、僕も充実した仕事を見つけないといけないなーって前向きになる。

前の仕事とっても好きだっただけにね。

明日も天神行こうっと。

投稿者 シゲハルオ : May 16, 2008 2:54 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)