« 今から | メインニモドル | 筋肉痛 »

April 27, 2008

波がワーっていうのがすごいと思った宮崎

080426_1645~02.jpg 080426_1644~01.jpg 080426_1645~01.jpg
よる4時ごろ友達の迎えにきてくれて車に乗った。

なんだか暗い真夜中と言うか早朝と言うか。なんというかな出発。スゲードキドキしちょった。目指すは宮崎。サーフィンするんだ。
日が昇り始はじめて熊本通って。車にコトコト乗っていろん話したりネガティブしりとりしながら宮崎。

途中山がたくさんあってスゴイ高い所に道路があってスゴイ楽しい。
すごいいい景色がたくさん見られた。人間でスゲー所に生かされておりました。笑

宮崎はスゴイきれいなところやった。
道路が新しくて緑と海がきれいでなんだかリゾート地なのかと思う様なところだった。

海に到着。なんだかスゲー。
お友達にウェットスーツやらボードやら一式貸していただいた。ありがとうございます。。。

初めはショートボードに挑戦。波がすごくってかろうじて乗ってる事くらいしかできんかった。初めはそんなもんだろうけど、ちょっとこげたらうれしかった。なんだかいいね。カッコイイ。しかし、波ってすごいけどさらにウエットスーツってスゴイ。全然寒くなかった。なんだかこんなに海で動ける事が楽しかった。今まで海水浴にしてもあんまり泳げないのでなにをするでもなかったけど、なんだか本当に海の中で遊んでるみたいで楽しかった。

これは波に乗らなければとボディボードをやってみた。
足ひれ付けてボードに乗って足をバタバタするとスイスイ進むのでそれがまず楽しかった。そのうち友達にタイミングを教えてもらいながらバタバタすると波に乗っかってスルーっと進んでった。波に乗ったみたい。笑。わーって進む感じがスゴイ楽しかった。

何度か波に乗れるとなんだかもっともっとって感じだったけど、気持ちにカラダが付いていけない感じやった。海にから出ると、地球の重力が苦痛に感じるくらいだった。

お昼に釜揚げうどん食べて、場所を変えてまた海へ。
なんだかスゴイ波があって飲み込まれありえない逆エビ状態になったり。ちょっと楽しかった。なんだか親子でサーフィンやってる人がいて宮崎はいいところだなーって思った。マンゴーソフトクリームの美味しかったし。

なんだか海ってなかなか怖いところだと思ったけど、なんだか心がひろかった。よくわかんないけど。
なんだか友達と遊びに行くのがサーフィンっていいなーって思った。ぼちぼち続けていけたらいいなーと思うことだった。

ほんと。楽しかった。ありがとうございました。
またやりたいと思った。わー。

投稿者 シゲハルオ : April 27, 2008 4:56 PM

コメント

え~の~!
オレでも行った事ないのに…(ヘタクソだから)
え~の~!笑

投稿者 サクラ : April 27, 2008 7:26 PM

宮崎の海はひろいこころをもってました。笑
行きましょうぜー。宮崎。
南国南国。

投稿者 シゲハルオ : April 29, 2008 2:52 AM

サーフィン?意外!!
けど、超楽しそう!!!!
やっぱり海って最高!!
なんでだろうな~ぁ…とっても海の中って癒される(◕‿◕✿ฺ)
私は7月グアムです~ぅ♬
けど、宮崎行ってみたぁい!!

投稿者 きゃしー : April 30, 2008 11:23 PM

七月グアム!!
すげー。常夏。

サーフィン楽しかったー
グアムでサーフィンいいんじゃない!!

投稿者 シゲハルオ : May 2, 2008 2:20 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)