« 複雑 | メインニモドル | 作品集のフォーマットがだいたいできた »

April 20, 2008

ドライビング

080419_1433~01.jpg 080419_1435~01.jpg 080419_2142~01.jpg

今日は友達とあそびー。
今日は僕が車を出す事になってドキドキの昼間&土曜日という状況の中で運転した。まずヒトリで中村学園大学らへんまで運転。スゴイ緊張。5号線に乗ってするっと走って平尾のおっさんの看板の手前を曲がってまっすぐいって・・・。

まっすぐ行きたいのに左しか行ってはいけない道路トラップに引っかかったり。道路にはいろんな仕掛けが満載だった。

なんとか友達と合流できて今宿・糸島方面へ。だれか一緒に乗ってくれると心強いね。一本道でするっと行けた。またまた友達合流に成功して糸島へ。

サンセットでランチした。
素敵サンセット。サーファーが集っていてお店が増えてた。土曜日だからお客さんも近場リゾートを満喫していて楽しかった。ワイワイ。ロコモコ食べちゃった。笑

そのまま糸島ドライブしてドーナツ屋さんへ。
ドーナツドリンクバーってのがあって、ドーナッツが食べ放題だった。サンセットでおなかが一杯だったけどまったりできてドーナツ食べちゃった。

そのまま、海行ったり。まつぼっくり探したり。糸島を満喫。
するっと楽しんできた。

帰りに友達に家によってまったり。友達の家ってヤツはなんだか楽しい。また遊びに行こう。そして僕も友達が招待できるような家に住みたいと思ったよ。

おみあげに地元のたまごとたまごかけごはん用の醤油や野菜を買って帰った。
家に帰って、たまごかけごはん2杯食べたよ。

今日は素敵な一日だった。
車で糸島までいけると思ってなかったし。なんだか行動の範囲が一気に広がった気がする。いろいろ遊びに行きたいなーって思った。

投稿者 シゲハルオ : April 20, 2008 2:36 AM

コメント

中村…家の近所まで来てたんだ~!
糸島のドーナツ屋の詳細希望!

投稿者 パピヨン : April 20, 2008 5:39 AM

あー。近くなんですねぇ。
じゃあ、遊びに行けますね。笑
電車と道路では場所の感覚が全く違いますね。全くわかりません。

糸島のドーナツやさんは
サンセットからもう少し走った道路の左側にありました。
名前は覚えてないんですよね。。。。
もう少ししたらドーナツが生まれ変わる的なことが書いてましたよ。

投稿者 シゲハルオ : April 21, 2008 2:40 AM

サンセット素敵~★
サーファーかー
海かー
ドーナツかー
テンション上がりまくる季節だなぁ!!

投稿者 きゃしー : April 24, 2008 1:11 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)