« イタタタタタ | メインニモドル | さくら »

April 2, 2008

マイケル富岡

080401_2327~04.jpg
僕、マイコーだよ。

今日はエイプリルフールだったからなにかやりたくなって、MIXIの名前を「マイケル富岡」にした。画像もミッキーマウスの帽子でおどけるマイケル富岡の画像にして、好きな食べ物も「焼きそばUFO」にした。そしてみんなのページに足跡つけて待ちかまえてた。

そしたらみんなワイワイ遊びにきてくれた。
フォー!!エイプリルフールって楽しいな。

そんなこんな。
そんなインターネットの世界で遊びつつ。現実社会で黙々と部屋の片付けをしてた。めちゃくちゃ捨てた。昔の雑誌とかいつかつかうと思ってた資料とか捨てた。

だけどこれでも部屋の一角で本日終了。まだまだ片付ける場所はある。家には入らないものが沢山あるんだね。こりゃこりゃ。

もうなかなかする機会は無いしすっきりして次に進みたいので今回はかなり気合いを入れてる。絶対スッキリさせるぞー。

絶対スッキリさせるぞぇ!(鈴木蘭々風)

画像は僕。
ホコリがすごかったのでマスクしてた。$サングラスは代官山で買った。笑。僕の目に狂いは無かったね。ナウイサングラスだったね。

投稿者 シゲハルオ : April 2, 2008 1:20 AM

コメント

わきゃっきゃーーーーー!!!
サングラスいいねーナウいね
オレも欲しくなってきた。

マイケル本物だと思ってたのに。。
なかなか粋なエイプリールだなー

投稿者 きのこすぱ : April 2, 2008 11:32 AM

きのこすぱさん
ナウいやろー。代官山の雑貨屋さんにはどこにも売ってた。笑
ジャパニーズ「粋」やろ。マイコー。
楽しいコトたくさんやっていこうと思おて。

投稿者 シゲハルオ : April 4, 2008 1:46 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)