« ぶんぶん | メインニモドル | 最近のはまりもの »

April 17, 2008

portfolio

080417_0252~01.jpg

今日は雨だった。シトシト雨。
雨が飴だったら。。。きっと幸せだろうな。

今日はWEBで作品集を作ってた。スタイルシートって技術と真っ向からぶつかってやった。こっぱみじんになった。笑。テッテレー。

新しい技術は少し難しいけどやっていくうちにどんどん集中した。僕ははじめたら集中してどんどんやっていくんだけど、集中するまでが時間がかかる。やっとこやってみたらちょっと楽しかった。

まだまだ、あそこをああやって。ここを切り替えて。あっちのサイズをこうやって・・・。と頭の中での構想と実際の表示が異なったり。デザインできにああやりたいとかこうやりたいとか。いろいろ考えた。

サイトはだいたい25%位できたところ。
どんどんクリエイティブなことから作業的な事に変わっていくので集中力が持つか心配。笑

もう少ししたら先に公開していろいろ見てもらおうと思います。
PC環境によっても見え方が若干異なるのでみんなにチェックしてもらえたらありがたいです。なんでその時は宜しくお願いします。

来週頭には是非。

投稿者 シゲハルオ : April 17, 2008 2:57 AM

コメント

スタイルシート、作ってんだ!
すごい♪すごい♪
あたしはまだ全然未知の世界だし、そっちには踏み込めてないよー。
きっと、できるようになったら自信つくだろうなーっとは思うんだ。
完成、楽しみにしてるね。

投稿者 ちさと : April 17, 2008 10:44 PM

hisasiburi

投稿者 ふじきしんいち : April 18, 2008 12:00 AM

ちさとさん>
スタイルシートとHTMLとがよくなじめないね。笑
多分もうすこし頑張ったら理解できそうなんだけど。

ふじきしんいちさん>
お久しぶりー。げんきそうなんかな??

投稿者 シゲハルオ : April 18, 2008 2:17 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)