« マミーフランス | メインニモドル | コツコツ »

February 26, 2008

ザ・モール

080225_2251~02.jpg
今日は休息日。
ゆっくり起きた。本当は休みの日も午前中に起きて規則正しく生活したいのだけど、なんだか休みの日は気持ちがゆるむと言うか、なんだかクタクタしちゃうんだ。休みのよくわからないモヤモヤ感があるしヤダヤダ。

なんで、今日は車でザ・モール春日に行った。
くるまってスゴイね。油断は禁物だけど今までにないところまで行ける様になった。

モールは友達が働いてて、挨拶してきた。
そしてビレバンがあってびっくり。家から20分もかからない所にビレバンがあるんだって思った。また行こう。

ビレバンで日本の形したお皿があって一目惚れで購入。
ミュゼさんてコケ買ってインテリア作ってみようと思う。

今日は楽しかった。
だんだん車で遠くに行ける様になってきた。

ワーイワーイ。

投稿者 シゲハルオ : February 26, 2008 12:12 AM

コメント

可愛い~(*'-^)-☆
苔入れたらもっと可愛くなるよ~!
なんか東京タワーとかのミニチュア飾って欲しいっ!
出来たら写真UPしてね(^-^)v

投稿者 パピヨン : February 26, 2008 1:05 AM

その皿かっちょいいい!!
うちもザモールはよく行くよ〜〜

ビレバンはたまにヒットな物があるから
楽しいよね♪

投稿者 へる : February 26, 2008 9:42 PM

パピヨンさん。
なかなかいいでしょー。いい感じのインテリアができるといいなーって思います。
できたら披露しますねぇ。ぜったい。

へるさん
ザモールいいね。そういえば高校の時にしゃべるポスター飾ってたね。
今度モールでお茶しますか!?

投稿者 シゲハルオ : February 27, 2008 1:34 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)