« フリカエル | メインニモドル | バレンタインデー »

February 14, 2008

居心地

080213_1646~01.jpg 080213_1701~01.jpg 080213_2112~01.jpg

遊んだ。

友達と六本松のカフェでパフェを食べた。いろんな話をしてきた。なんだか力強い言葉に励まされた。笑
なんだかスゲー楽しい時間で、なんだかすごく年下キャラのポジションが居心地のいい空間だった。ありがとうございました。またお茶したい。

話のネタのひとつに「ひとりっ子」っていうキーワードがあった。
なかなか切実でなかなか分かってもらえないテーマですごく共感できた。

お店のすごく雰囲気が良くてすごくいい感じだった。
なんだかうらやましい病が出た。笑

ひとりっ子同盟を解散して、親富孝へ。
やきとり食べて、ロイシャイダーのライブへ行った。

なんかライブでキョロキョロ、場違い感が無くなってきた。
すこしこなれてきたみたい。なんか大人。カクテルのおつりが100YEN足りなくて、ちゃんと100YEN足りないと言えた。笑
今までの僕ならきっとスルーしちゃってたはず。なんだか成長。
今日の音楽は全部カッコ良かった。心地良かった。

今日は本当ひさしぶりにいい一日になった。
僕の時間なんだから、もっと僕がその時間を大切にしないといけないね。
どんな状況でも楽しむ力を養いたい。

投稿者 シゲハルオ : February 14, 2008 1:16 AM

コメント

わはは・・・¥100足りなかったんだ。
アイツ、マヌケっぽかったもんね!笑

投稿者 サクラ : February 14, 2008 7:56 AM

サクラさん。
あーそういえば100円もらうのも少なかったのですが、それは僕がやきとり沢山食べたんでいいですよ。笑
愛想の悪い店員さんが100YEN足りなかったのです。笑
自分との戦いでした。

投稿者 シゲハルオ : February 15, 2008 12:37 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)