« 鬼は母 | メインニモドル | 変化 »

February 6, 2008

天気のいいけど寒い一日。空は青くて澄んでいた。そんな日の僕の一日はこんな感じ。

080205_1214~02.jpg今日は母上の病院の付き添いだった。
母上の新しいドクターは僕と同じ位の歳なんだろうな。

みんな病院の人は母上に優しく接してくれる。
ほっとするね。

帰りにスーパーへよった。
買い物した。

安い八百屋さんに行って野菜沢山買った。
車ってやっぱりスゴイね。
沢山乗っけて帰れちゃうね。

100円のみかんの詰め放題をやった。
沢山のみかんを袋に詰めた。楽しい。
最後にでっかいみかんを乗っけてやった。

マイチェリーにも寄った。
そしたらすげー。
カテキン抹茶あめが売ってた!!

カテキン抹茶あめってすごくうまいのだけど、どこにも売っていなくて、探してた。灯台もと暗し。意外と近所に売ってたね。報告しとこう。

そうやってああやって、母上と過ごした一日。
疲れて昼寝したんだけど、最近ずっと悪夢にうなされている。

最近ひさしぶりに夢を見る様になったんだけど全て悪夢。
どうしたもんだろうか。

不安な事が沢山あるからかな。
がんばろう。

投稿者 シゲハルオ : February 6, 2008 12:26 AM

コメント

えぇぇぇぇ悪夢な毎日???
本当お疲れなんだねぇ…
けどけど夢って反対のことが起きるんでしょう??
確か・・・。きっといいことあるよん

投稿者 きゃしー : February 8, 2008 11:55 PM

きゃしーさん。
いい事沢山あるかなー。
あるといいなー。
たーくさん。

投稿者 シゲハルオ : February 12, 2008 12:08 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)