« ミュゼバン | メインニモドル | はじめの一歩 »

February 2, 2008

私、しっかりしてください。

人生なんて思った様にいかない。
僕はなにをどう頑張っていけばいいかわからなくて焦っている。なんの成果も上がらず。やる気は吸い取られて行く。家に帰れば病気の話。恋愛下手。仕事下手。気を使ってばっかりでなんの気持ちも伝える事もできず。気付いてもらえないかなって当てつけの様に「サイン」を出す。

車に乗ってどこかえ行きたかったけど、疲れている。
なにに疲れているかなんて全く分からないんだけど。

明日なにか変わってるんじゃないかって期待して、
毎日なにも変わってなかったって落胆する。

バカ。ちゃんと自分の足て歩きなさい。
友達にもらったアドバイス。無駄にしてはいけない事は分かっている。

がんばろう。

投稿者 シゲハルオ : February 2, 2008 2:35 AM

コメント

Do it your selfですぞ!
がんばりたまへ~!

投稿者 サクラ : February 2, 2008 7:45 AM

ゴメン!
打ち直そうと思ったら
変なコメントのまま送っちゃったみたい・・
できればのせないで~

投稿者 キョーコ : February 3, 2008 11:56 PM

サクラさん>
ありがとうございます。ご夫婦で励ましてもらってます。笑
お中元送らないといけないですね。笑

キョーコさん>
このコメントしか来てないみたいだよー。
どのコメント??
教えてー。

投稿者 シゲハルオ : February 4, 2008 12:37 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)