« いいわけ | メインニモドル | 帰りたい »

January 25, 2008

休みの前のよる

明日は休みなので夜中1時過ぎからオプティくんでドライブしてた。
夜の5号線はほぼ僕のもの。スイスイ走った。

行き先はどこか家の近所をクルクルしようと思ったけど、スイスイすぎて天神まで行っちゃった。初天神。

都会は僕を明るくしてくれた。にぎやかな場所は孤独な気持ちが楽になる。キラキラしてる街は危険も多い。気をつけて運転しようと思った。

天神で、友達を誘いお茶した。
駐車した。笑。帰りに清算した。笑

そんな新しい事がうれしい。
帰り道。誰にも迷惑かけてないからCDに合わせて歌いながら帰ったよ。

オプティくん。
もう少ししたら日の当たるドライブへ行こう。

投稿者 シゲハルオ : January 25, 2008 4:12 AM

コメント

またもやお花畑日記♪
いいな、ドライブ!
私免許持ってないけど、絶対車あったら
一人で音楽聞きながらドライビンしたいです!!
オプティ君は何色ですか?
みどり???

投稿者 きゃしー : January 25, 2008 11:34 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)