« 余裕 | メインニモドル | そういえば »

January 19, 2008

寒い夜

今日も寒い夜だった。
寒いの嫌い。
夜が長いのも気持ちが落ち込むね。

今日もずっと考え事していてぼかーんってしてしまった。

自分は、新しい事をしよう。やりたい事ををやろうと思っているのだけどこれからの方向性がイマイチ定まらない。何が自分に合っているんだろうね。
やっぱりやりがいのある事をしてなにか一つ一つ成長していきたいという気持ちで行動してきたつもりだったけど、成長していけない毎日に焦るしイライラしてしまう。今じゃ反対方向に行っちゃってる。

カラダだけが鉛の様で。
ああしておけば良かったとか、あのときこうしておけばって後悔ばっかり。

早く明るい日記が書ける様にしないともったいないよね。
今日も終わり。

2008年1月18日はもう来ない。

投稿者 シゲハルオ : January 19, 2008 12:12 AM

コメント

そうですね、早く明るい日記が見たいです★
あの時みたいにお花畑を描いてください。
お花畑日記、期待してます♪

投稿者 きゃしー : January 19, 2008 12:32 AM

お花畑は着々と進んでいます。笑
いつか発表できる日がくるといいな。

投稿者 シゲハルオ : January 23, 2008 1:44 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)