« 初めの一歩 | メインニモドル | さむいよる »

January 16, 2008

オプティくんと

080116_0013~01.jpg
さっき車運転して近所をうろうろしてきた。
深夜25時。小雨。

三号線で大野城のらへんまで行ってきた。
明日休みだから運転したくなって運転した。

今日は18時に仕事が終わってふらっとインキューブに行ったらかわいいESSOのキーホルダーがあって買ってしまった。僕のオプティくんの鍵につけた。

なんだか工事してるところが多いね。
夜の三号線はトラックが沢山。
道もあんまりわからんので三号線走ってた。
今、財布にさんびゃくえん位しか入ってなくて、間違って都市高に乗ってしまわないかドキドキしちゃった。
今度、都市高に乗ってやろうと思うよ。笑

でも、自分くるまの運転に弱点発覚。
それは、
・中央線によっててしまいそうになること。
・ちょっと真剣すぎて車酔いすること。
・うまく家の駐車スペースに停められないこと。

練習するしかないね。。。
そんな僕の夜のドライブにに付き合ってくれる人、連絡しておくれ。

早くなれて春にはイロイロ出かけよう。

投稿者 シゲハルオ : January 16, 2008 2:06 AM

コメント

スタバいこう。連れて行ってください。

投稿者 TREZEGUET : January 17, 2008 12:26 AM

こないだは、ちょっとスリリングなドライブ楽しかったよ(笑)。。
また、たまにはお茶しよ♪

投稿者 puni-puni : January 17, 2008 1:48 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)