« あらためてあけまして | メインニモドル | オプティくん »

January 12, 2008

恋じゃない。

僕は一年たたないくらい前に勇気を出して自分の思っている事を伝えた事がある。恋じゃないけど。僕はその時の自分の行動をすごく評価していて自分でもよく頑張ったね。って思っている。
その時はその事が伝わったと思ってうれしかった。今も伝わっているはずだと思っている。
だけど、なんにも変わらなかった。

そんなんじゃ、人なんて信じられないよ。
みんな言葉がうまいし、そこにある本心なんて全然わからないよ。

今日ブログを読み返した。
なんだか僕の人生もったいない気がした。
ちょっと自分をかわいそうに思った。

なんだか後悔。
もう僕の時間を無駄にしたくない。

投稿者 シゲハルオ : January 12, 2008 2:20 AM

コメント

1回で伝わればラッキーけど…
そう簡単には…
そんなん、オレなんか超時間の無駄やん…笑

投稿者 サクラ : January 12, 2008 11:55 AM

自分の人生をもったいないと感じたか・・・
そういう過去を振り返ることって時には大切よね。
俺はさ、お前のことをすごく評価してるし大切だから、もっと色んなことをやってみて欲しいんだよね。
できると思ってるから。
何時かを始めようとする時、終わろうとする時って結構力も要るし勇気もいるけど、あと少しそれが持てる様になったら、きっと変われると思うんだよね。

投稿者 フリオ : January 12, 2008 12:20 PM

サクラさん。
こんちは。なんだかへんな日記ですねこれ。
ちょっと冷静に読んでしまいました。
結局、自分が悪いんですね。笑
そう思いました。
突然ですが、サクラさんの音楽とその周り。好きです。笑

フリオくん
ありがとうー。自分やっぱり行動力不足だわ。
自分が行動する前にまわりに影響されてる気がする。
すげーなフリオくんは。
自分で切り開いているね。笑

投稿者 シゲハルオ : January 12, 2008 5:27 PM

ははは…ありがとう。
人間、時間の無駄って事はないと思う。
くだらない事でも意味のある事にすればいいと思う。
何も頑張る必要はない。
やるたいようにやるだけ。
もっと自分を表現する事かな?
主張を通すんじゃなくてわかってもらおうとする事かな?
オレも訳わからんくなってきたよ…笑

投稿者 サクラ : January 17, 2008 11:45 PM

さくらさん。どうも。

くだらない事でも意味のある事にすればいいと思う。
スゲー考え方ですね。僕にとってはいかに効率的にやろうかとするので今までにない概念です。笑

やりたいようにやる為に、僕は人を信用してしました。
やりたいようにやることはやっぱり自分で行動しないといけないんだな。
って今回思いました。

いろいろ考えてくれて、ありがとうございます。

投稿者 シゲハルオ : January 18, 2008 12:53 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)