« 2008初日 | メインニモドル | 天然 »

January 3, 2008

全ては気から

いよいよ仕事。
なんだかいろんな人に挨拶した。
よろしくってさ。

しかし頭痛が止まらない。2日連続。痛みに弱い僕。頭痛とかあるとなにも手につかないや。早く痛みが治まって欲しいけど、今までにないからちょっと自分の体が心配になってきた。

職場で気が合う人と話ができるとホッとする。
あんまり仕事の話で前向きな話がでない今の状態はちょっと嫌だけど、友達と話をするとなんだか安心するね。

今日、細木数子のテレビをみてたら今年からの運気が最低だということを再確認。ちょっと救いようの無い事を言われた。去年までの3年間でいろいろと築いておかなきゃダメだったみたい。仕事、やりたい事も、色恋系も、全部中途半端で大殺界を迎えてしまった。笑

3年って長いな。
3年間いろいろ勉強してコツコツ蓄えて行こうかな。
それとも本当に最低なのか確かめてみようかな。笑

あー。
僕の今まで人生の岐路でのチョイスは全て裏目にでている。
重要なポイントポイントを踏み外して来ている。そんな運命なのかもしれないけど、どうしてこんなに裏目なんだろうね。

裏目の裏目は表目。
裏目の裏目の裏目は裏目。

頭痛の治す対処法ですら裏目にでてる気がする始末。

病は気から。
裏目も気から。
運気も気から。

よくわからないや。
脳みそ溶けはじめたかも。笑

投稿者 シゲハルオ : January 3, 2008 12:26 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)