« 天然 | メインニモドル | カー。 »

January 5, 2008

5連休

正月がもうどこかへ行きそうな感じになってきたね。

そんな僕は明日から5連休。
正月っぽさがほしくてとったけど、だれともアポイントが取れなかった。笑
あしたもうすこしアポ取りに頑張ってみよう。
でも5連休ずっとひとりで過ごしていそうだ。笑

どうせひとりで過ごすなら1ヶ月くらいどこかにこもってなにか作りたい。
だれにも干渉されずに誰にも影響されない環境で、ゆっくりゆっくり。自分らしい速度を保ったまま歩いていきたい。

自分の中にあるドロドロしたものでなにか作れそうな気がするんだけど、なかなか思った様に吐き出す事ができず迷走している。

人間は好きだけど、うまく付き合えないし。
自分に正直に生きているようで、自分をごまかして生きてる気がする。
肩の力が抜けたら、頭痛もなくなるのかな。

とりあえず。
ゆっくり、やりたいことやってみますな。

投稿者 シゲハルオ : January 5, 2008 2:00 AM

コメント

今頃何してるのかな~
アポ取れたのかな~

投稿者 きゃしー : January 5, 2008 9:00 PM

どうもー。
明日友達と初詣行く事になったよー。
よかったー!!

投稿者 シゲハルオ : January 6, 2008 3:23 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)