« 医龍2最終回見れました。 | メインニモドル | メリークリスマス »

December 24, 2007

感謝する事

最近、いろんな人にお世話になった。
ありがとうございます。

今日もいろいろお世話になった。
昨日も友達にお世話になって新しい事が始まる予感がした。
自分の事で精一杯で周りの人やさしさが見えていなかった様な気がする。どんなに自分が大変だと思たり、辛いと思った時でも、周りの人にもらったやさしさや親切は気付いて、感謝をしないといけないなって思った。

僕はすぐに甘えてしまうから。
もらった優しさは大切にしていつかお返しをしよう。

僕にサンタはいないけど
大切な友達や良くしてくれる人が沢山いるんだなーと思った。

明日はクリスマス。
みんな楽しいクリスマスになるといいな。

投稿者 シゲハルオ : December 24, 2007 12:53 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)