« 新しいはじまり | メインニモドル | きっと明日は »

December 18, 2007

逃亡

今日、仕事を早退することになった。
いろんなことがあるもんだな。

大事にはいたらなくてよかったけど、なんだか疲れた。
多分、いろんな人を疲れさせた気がする。

本当に逃げ出したい事が沢山ある。
もっと僕が大きくて強い人間だったらいろんな事を受け止めて進んで行けるのだろうけど、なかなか難しくて、目を背けたい現状が重荷になっていろんなことが嫌になってくる。

誰かに話を聞いてもらえるだけで気が楽になるけど、話された方がやっぱり嫌だと思うし聞きたくない事だと思う。

どれだけ人前で笑って自分の宿命の様なものを表に出さずに生きる事ができるようになれば、どれだけ重荷だと思わない生き方できれれば。どんな重荷を背負っても自分の人生をまっとうすることができれば。

強い生き方。
僕はそれを手に入れなくてはいけないね。

投稿者 シゲハルオ : December 18, 2007 1:11 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)