« 今日は誰かの誕生日 | メインニモドル | どうしたものか。 »

December 6, 2007

できそうで、できないこと。

071206_1722~02.jpg
「新しい事をするのに時間がかかる。」

これが僕の弱点。
ただ、いい訳をさせてもらえば、思いつきで行動する人より時間がかかる方がいいと思っている。一番ベストは、行動に対して迅速にいろんな視点から分析して今出来るベストを探す事だと思う。

分析して今出来るペストを探す事はそんなに苦手な事じゃない。
一番難しいのはその前の問題。「その行動を信じる事ができるか。」である。

学生や仕事場でやらないと行けない事を実行するのは簡単で、できばえは置いといて全くできない訳じゃない。与えられた課題を解決するのは案外するにできてしまうのです。

僕の頭の中はいろいろな問題が走り回っている。
いろいろな事が複雑に絡んでいて、一つの事でイロイロなと頃に波状していく。その事を分かって僕は僕に縛られてしまっているのです。

そんな僕が最近いくつかの行動をした。
不安な事もあるけれどまだまだ行動してこうと思ってる。一度ほどけば案外簡単な事だった。早く行動すれば良かった。ってなるのかな?

自分を信じる事ができれば
意外と案外うまく行く事がまだまだあるんだろうな。

自分を信じる事が、
できそうでできない。一番難しいこと。

そんな僕が新しい事はじめました。
「THE HANABATAKE GRAPHICS」

世界にどんな影響するか知らんけどよろしく。

投稿者 シゲハルオ : December 6, 2007 5:48 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)