« ではの。 | メインニモドル | 今日は誰かの誕生日 »

December 1, 2007

おひさしぶり

お久しぶり。
なんだかひさしぶりにブログ。

ブログ少しの間、書くのをやめてみた。
詳しく言うと、「やめる」ことをやってみた。

若槻千夏がブログをやめたときほど反響は無かったけど、僕がブログをやめた時には2人の反響があった。あー。読んでくれる人はいるんだと思ったしありがとうと思った。

毎日、一生懸命これからの自分探しをしてたけどうまくいかなくてずっと悩んどる。
自分が導きだす事しか無いんだけど全然答えなんて見つからない。見失ったモノをまた見つけるって大変。

自分の人生のはずなのに。
自分の人生じゃないような。

生まれた時から決まっていた定めのような。
どうしようもないんじゃないかって。


・・・。
まだ再開は早かったみたい。

最近あった事。

下関の海響館へ行ってきた。
水族館って楽しいな。魚の泳ぐ姿にうらやましいと思った。

ニューヨークのお見上げをもらった。
色鉛筆。すてきなお見上げをもらった。ありがとう。

8万の服買った。
すごくカッコイイ服。今の自分の8万ってもっと他に使う事があるだろうと思ったけど、買ってしまった。いくら貧乏でも身なりはちゃんとしていたいというプライドかな。笑

そんなところかな。
またね。

投稿者 シゲハルオ : December 1, 2007 12:59 AM

コメント

8万か~
勢ったね!
私もこないだ6万のコート買った。
けど結局返品しちゃった。

明日気分転換に服でも買いに行こうかな。

投稿者 Anonymous : December 1, 2007 9:31 PM

ひょえ~!!
8万円の何かが気になるトコロです。

それよかこのブログは
若槻千夏のブログに200%勝ってますよ!!! ww

投稿者 Anonymous : December 2, 2007 4:19 PM

買った洋服来てるとすごくウキウキするけど
最近出費が多いのでちょっとなにか心にモヤモヤしたものが・・・。
でも買ってよかったって思う♪

若槻千夏に勝ててるかな??笑
勝ち負けじゃないけど
いろんな人になにか残せるといいなー。ネガティブだけど。反面教師。

投稿者 シゲハルオ : December 4, 2007 1:28 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)