« 欲 | メインニモドル | 2008初日 »

December 31, 2007

2007年サンキュー

今年の仕事は29日までで終わり。

ゆっくりした時間をすごしてる。友達の忘年会に急遽参加したり。「花より男子」のドラマを一日中見たりしてる。
友達と遊びたいけどみんな忙しそうだし。寒いし。笑

そんなこんなで2007年も終わってく。
2007年。どんな年だったろう。

僕にとって2007年は「迷いの年」だった。

自分に迷い。未来に迷い。現実に迷い。
いろんな事を考えては迷い。さまよい。
答えも結果もでずに2008年がやってきてる。

僕にとって今年も友達には助けてもらった。
助けてもらってばっかりだな。
いろんな話をしていろんな事を考えてることを知って。ほっとする。
友達がいなかったらきっと今、僕はここにはいない様な気がする。

2007年いろいろ迷った分、2008年はいい年にしたい。
自分から2008年をいい年にするようにいろんな事をやってみようと思う。

待っててもしかたないから。
2008年へ行ってきます。

投稿者 シゲハルオ : December 31, 2007 5:04 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)